○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

お休み。泣いてばっかり。

泣いて浄化させられてるならいいけど。

仕事のことが頭から離れない。 しんどい。 人のことに出来てない出来てないって思ってイライラして、自分をせめて。 自分にも追い討ちかけてしまって余計しんどくなって。 負のスパイラル。

わかっているのにどうしようもできない。 薬は飲んでも飲んでも気分が上がらない。 また鬱になったかな。

さっきも家事してたら、掃除機が詰まって嫌になって泣き出して。寝転がって。 テレビ見てても落ち着かなくて、ダメな人みたいで。 抗不安剤アルプラゾラムワイパックスさっきのんだ。 ましなきがする。

もう仕事を辞めたらマシになるのかもわからない。 時短にしたら余計考える時間があって良くないんじゃないかって、夫にも友達にも言われ。 でもじゃあどうしたらいいか。 自分の考え方を変えるパワーはもうない。もうない。 そんなパワーはもうない。

しんどくても仕事にいっているほうがましなのかな。