○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

イライラしちゃうこの頃。

うーーん! だいぶ空いちゃったけど、この間新婚旅行に行ってからのしばらく疲れからの、仕事で外仕事…というかいつもと違う仕事。 からの疲れ。

バタバタの1ヶ月。 そしてイライラは溜まる。

思うように仕事がうまくいかない。 もうそれに尽きます。 というか一緒にやってるメンバーが、私が責任者降りてから、今まで普通やってた事をやらなくなってしまったという。 私1人、前のやり方でやってて、今まで出来てたことが抜けてたり出来てなかったり、イライラしちゃいます。

管理メインでやってるんじゃないの? と。

営業が苦手で管理メインでしてるのに、肝心の管理が「忘れてた」とか「やったつもりだった」とか多すぎ。 あと決まった時間に来ず、謝りとないのが本当に腹立つ。 何も言わない店長にも。

なんやろ。 あたしがあかんのかな?

私だって出来てないことがあるんやろうし、それはしょうがないんかな?

よくわからない。 もうとにかく笑えなくて、笑ってても頬が引きつってます。

とにかく薬を飲んでマシにしよう!とするけどあまり変わらず。 てかこんなんで薬のんだらダメですよね。

こんな夜中まで、思い出してうーん…って悩んで…。 忘れちゃう方が自分にもいいってわかってるのになぁ。