○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

眠れないーー!

と思うと余計眠れないんだってばー。



またまた眠れず夜が明けようとしています。



最近たまーにある。
焦るのが余計よくないんだろうなー。


夜は抗不安剤元々飲んでなかったのですが、前病院で朝昼晩飲んでみてと言われてたまーに飲んでました。
なので、今飲んでみた。
眠れない時は大抵飲んでなくて。


なんか朝起きれない気がして怖いのもあって…。
抗不安剤→眠くなる→起きられない
ような。
実際はわからないけど先月寝坊してしまってから心配になってるような。


ちょーっとだけお酒飲むとかもいいのかなぁ。
でも旦那さんにバレちゃうからなぁ。



なんか脳がすごく動いてしまって、眠れない気がする。
眠いとも思ってるし目もショボショボしてるのにー。


とりあえず寝ることを諦めてみます。



スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村