○*不安神経症持ち兼業主婦の日々*○

不安神経症プラスうつ併発しました。少し改善してきているもののなかなか完治せず。兼業主婦です。そんな人の日記的な。

今日何日?何曜日?

パッとわからないです。
次いつ休み?とか。
そんなもんですよね。


前の更新からどれくらい空いたんだろう?
と前の記事見たらどれくらい空いてるかパッとわからず。


なんだか昨日寝つけませんでした。
2時くらいに布団に入ったけど寝る前になんか色々見ようと思って1時間くらい。
それから寝れず5時半まで。
寝よう寝ようとしたから逆に辛かった。


今日は研修なんで寝坊は絶対できないし、できればしっかり寝ておきたいと思うが故、焦りで寝れませんでした。
そういう時ありますよねー!



個人的にはあまり寝てなくてもそんなに支障はないけど、眠くて研修中うとうとしないかめっちゃ心配。
楽しみな研修なので大丈夫だと思うけど。




でもって今日は責任者最後の日。
あーーー!!明日からきっと楽になる!

いや、もちろん違う問題も出てくるだろうけど。
気持ち的にね。


もう友達とも連絡とってないし、休みは基本家にずっといるし、こんなの自分でも嫌だ。
友達と遊んだり好きなもの買ったりしよう。



抗鬱剤もやめれるといいな。
抗不安剤もちょーっとずつ。

明日から新しい環境。
今日は最後のメンバーでごはんです。
楽しみ。



スポンサーリンク
「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村